SHOPPING
BRANDS
COLUMN
GUIDE
?会員登録について
当店では、ご注文と同時にご注文受付のメール(自動返信)をお送りしています。また、お問い合わせのメールについては「2営業日」以内にご連絡させていただいております。メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。1:ご注文時・会員登録時に入力したメールアドレスが間違っている2:迷惑メールボックスにメールが振り分けられている3:ご登録アドレスが携帯電話のアドレスで、受信拒否設定がされているまた、初期設定で拒否設定となっている場合がございます。 特にezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jpをご利用の方はご注文前に「xplus.co.jp」の受信許可設定をお願い致します。
?変更・キャンセルについて
ご注文確定後のポイントご利用数の変更・追加はお受けできません。 発送前の商品は、一度ご注文をキャンセルし再度注文頂ければ可能でございます。
ご注文完了後の変更・キャンセルはお受け出来ません。ご了承ください。
ご注文された商品と異なる商品や不良品をお届けした場合、無料で交換させていただきます。 商品到着後10日以内に不良品である旨のご連絡を、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
?配送について
配達希望日を選択していないお客様ヘは、ご注文頂きました1~3営業日以内に発送させて頂きます。 お住まいの地域により、商品発送からお届けまで中1日又は2日掛かる場合がございます。 ※沖縄県および離島などの一部地域へはご注文頂いてからお届けまで7~10日程度かかる場合がございます。
ご注文日より2日~9日後までの期間で指定が可能です。 最短でのお届けをご希望される場合は、指定日の入力は不要です。 ※沖縄県および離島など一部、お届け日時の指定に対応出来ない地域がございます。 その場合には別途お届け予定日をご連絡させて頂きます。
出荷後のお客様都合による配送先変更、転送依頼時の費用はお客様負担となり、商品お届け時に配送会社へ実費費用をお支払いいただきますので、予めご了承下さい。 ご注文商品の発送前に限り、変更が可能です。 変更がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
?再入荷について
お問い合わせフォームより品番/カラー/サイズをご連絡下さい。
?ギフトについて
ご対応出来ません。
ギフト包装については現在準備中でございます。
配達希望日を選択していないお客様ヘは、ご注文頂きました1~3営業日以内に発送させて頂きます。 お住まいの地域により、商品発送からお届けまで中1日又は2日掛かる場合がございます。 ※沖縄県および離島などの一部地域へはご注文頂いてからお届けまで7~10日程度かかる場合がございます。 お届け日時の指定に対応出来ない地域がございますので、その場合には別途お届け予定日をご連絡させて頂きます。 ※コンビニ決済/銀行振込でのご注文は、入金確認日から最短翌営業日の出荷となります。
?送料について
全国一律550円(税込)いただきます。
※沖縄・離島部への送料については一律2,200円(税込)頂戴しております。
ただし6,000円(税込)以上のお買い上げのお客様は、送料無料となります。
※沖縄・離島部への送料については6,000円(税込)以上ご購入の場合、一律1,650円(税込)頂戴しております。送料(550円)無料クーポン利用の場合にも同様に一律1,650円(税込)頂戴しております。ご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。
※代引き手数料は一律330円(税込)を別途いただきます。
?置き配について
置き配の場所は「玄関前」、「宅配ボックス」、「ガスメーターボックス」からお選びいただけます。
ご利用条件
○前払い決済であること
支払い方法が代金引換払い(代引き)の場合はご利用いただけません。
○高額のご注文でないこと
注意事項
※ご依頼をいただくとお客様の在宅状況に関わらず、指定いただいた場所へのお届けを優先して行います。 ご注文完了後の変更は承ることができません。 ※置き場所は、可能な限り直射日光や風雨の影響を受けない場所を選択してください。 商品によっては品質劣化や汚損に至る場合がございます。 ※指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、その後の商品の事象についてはお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。 万が一、商品が届かないなどの場合はkota-hokuoh@xplus.co.jp TEL:03-6434-0325へご連絡ください。 状況をお伺いし、商品の再送や返金に対応いたします。 ※ご注文内容により、置き場所指定をご利用いただけない場合がございます。 ※お客様への配達完了時に、配送会社のドライバーが写真を撮影する場合がございます。 詳しくは配送会社(佐川急便)のサイトをご確認ください。また、当該写真を当社がお客様の配送状況の把握のため確認する場合がございます。 ※指定の場所にお届けができない場合は、ご不在連絡票を投函いたしますので再配達の手配をお願いいたします。
指定した場所にお届けできない事例
・ご指定の場所を特定できなかった ・ご指定の場所が安全な場所ではないと判断した ・ご指定の場所に置けない ・天候などの事情により商品に影響があると判断した ・住所が特定できない ・オートロックマンション等の共有玄関への配送 ・その他ドライバーが置き場所指定配送不可と判断した場合
お支払方法はクレジットカード、Amazon Pay、PayPay、コンビニ決済、銀行振込、代金引換からお選びいただきます。
?クレジットカードについて
VISA,MASTER,JCB,DINERS,AMEXのクレジットカードのご利用が可能です。支払時期はカード会社ごとで異なります。
お支払いは一括支払いのみ可能です。
? Amazon Payについて
Amazonのアカウントをお持ちのお客様は、かんたんに安心してスムーズに購入ができます。
? Paypayについて
Paypayでの決済が可能です。決済画面へ遷移中は他のページ等に触れずにそのままお待ちください。
決済完了後にご注文確認メールが届かない場合は決済エラーの可能性がございますので
ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
? コンビニ決済について
全国のコンビニエンスストアでお支払いが可能です。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップから選択可能。
商品はお支払い確認ができた日の翌営業日以降の出荷となります。
?銀行振込について
GMOあおぞらネット銀行へのお振込みになります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。
振込手数料はお客様にてご負担お願いします。
商品は振込確認ができた日の翌営業日以降の出荷となります。
?代金引換について
代金引換手数料は一律330円(税込)です。
?不良品について
商品の品質については万全を期しておりますが、商品がお手元に届きましたら、破損などの不良箇所がないか必ずご確認下さい。 万一ご注文された商品と異なる商品や不良品をお届けした場合、無料で交換させていただきます。 商品到着後10日以内に不良品である旨を、お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 改めて返品・交換についての詳細をご案内させていただきます。 また、初期不良品の返品・交換についての送料は、当店にて負担させていただきます。 ※商品の初期不良又は発送商品間違い以外の場合には返品・交換の対応は出来ませんので、ご了承ください。
?注文の変更・キャンセルについて