1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大切なお知らせ】お盆休み期間中の営業・商品の発送に関して

2024.08.06

【大切なお知らせ】お盆休み期間中の営業・商品の発送に関して

【お盆休み期間中の休業期間】
 
土日祝に加え、8/13(火)〜8/16(金)は出荷業務をお休みさせて頂きます。
ご注文はお休み中も随時承っております。
 
お問合せに関しては8/19(月)から順次確認・返答いたします。
 
【商品の発送スケジュールに関して】
 
・~8/9(金) 9:00AMまでにご注文(決済完了)分 :8/9(金) 発送予定
・8/9(金) 9:01AM ~8/19(月) 9:00AMまでのご注文(決済完了)分 : 8/19(月) 発送予定
 
※「コンビニ決済」「銀行振込」でのご注文の場合は、入金確認後の発送となります。
 
連休期間中、連休明けは全国的にお荷物量が増加することが予想されるため、お届けに遅れが生じる可能性がございます。ご了承ください。
発送完了後のお荷物状況につきましてはメール記載の「伝票番号」をご確認の上、佐川急便様へお問い合わせください。
 
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。